fc2ブログ

普段通りの毎日

お久しぶりです。

ブログ初めて以来、こんなに長く更新が途切れたことはなかったですよね。
コメントに返信できなくて申し訳ありません。

母は、手術も無事終え・・今月精密検査の結果も出ました。
結果は、良性でした。

そして、一家4人で我が家へ戻ってきましたよ。
今では、普段通りの毎日を過ごしています。

しかし・・夏バテでしょうか。
家に戻ってから、毎日21:00に寝ています(笑)
年寄りみたいですよね。

また体調を整えて、元気になったら訪問も開始しますね!
みなさんも、夏の暑さに負けないようにしてくださいね(*゚▽゚*)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

けんパパさま

おかえりなさ~い
お母さま、無事に手術を終えて、しかも良性で、本当に良かったですね!
けんパパさま、どうしてるかなあ~っていつも思っていたので、
久しぶりにお会い?出来て、すごく嬉しいです(*^-^*)

夏バテ・・・きっと、色々疲れが溜まってたんですね。
早く体調が良くなるといいなあ~。
また、けんパパさまのブログ、楽しみにしてます

No title

お帰りなさ~い♪

いろいろとご苦労が多くて大変だったかと思います

ゆっくりと体調を整えられてまた楽しいブログを拝見できる日が来ることを楽しみにしておりま~す!

No title

けんパパさん、こんばんは~~^^

久しぶりです^^
戻ってこられたんですね。
お母さんの結果も良性でほんと、良かったですね^^

多分、たいそう疲れていると思うので
ゆっくり休み、体調整えたらブログ再開ですね^^
またブログ楽しみにしていますね^^

では、またねぇ~~~!^^

No title

お久しぶりでございます。。

結果がよくて、ひと安心ですね。
すこし気がゆるんで疲れが出たんでしょうね。

ゆっくり体調を整えて下さいね。

待ってましたよ^^

こんばんは。

お帰りなさ~~~い!!
お母様の手術、無事終えられたんですね~
結果も良性との事。ホントによかったですね。

体調回復したらまたけんパパさんのブログ、楽しみにしています^^

私のほうは今人手不足で仕事がハードになってしまい、公休日更新にしています。

今年の夏は、暑いですもんね。
マイペースに、過ごせばいいんですよ。

睡眠は、大事ですからね。
僕も、早寝してます。(笑)

良い一日を♪

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

No title

けんパパさん、こんばんは~~

ご無沙汰しています。
元気で過ごしているのでしょうか?
ブログ更新はまだなんでしょうかね^^
またブログで会えることを
楽しみにしています^^

No title

けんパパさん、こんにちは~~^^

どうしているのかなぁ~~?
時々、ブログ訪問していますが
元気でやっておられるのでしょうか?
とても気になります。

絶対に知っておいて損はない情報です。

いきなりここに書くことを許してください。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

No title

けんパパさん、お久しぶりです^^

ブログ突然、更新されなくなってから、
1年も経ってしまいましたが
その後どうしておられるのでしょうか?
コメントも開封しておられないようですが。

何かあったのでしょうか?心配しております。
元気でおられることを祈っております。
プロフィール

けんパパ

Author:けんパパ
4歳と1歳の子供のパパです。
忙しい時にはなかなか更新できないかもですが、
気軽に立ち寄ってみてください。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
ランキングに参加中です! ポチポチッとお願いします! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
楽天ランキング
ポイントサイト&アンケートサイト

フルーツメール
マクロミルへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱 新規モニター登録
pitta!
オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
PR
blogram
ジオターゲティング

ジオターゲティング
FC2カウンター