スポンサーサイト


いよいよか・・

以前のブログでも書きましたが、明日家族で実家に帰ります。

子供たちは楽しみにしているようですが・・
ぼくはちょっと複雑な気持ちですね。

実家はネットの環境がないので、しばらくの間は訪問者履歴を追っての訪問はできなくなります。
コメントの返しも、さらに遅れると思います。
まあ・・今までも充分遅いんですけどね(笑)

またスマホから更新します。
(文字だけですけどね)

また会いましょう(*゚▽゚*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の場合、普段から、ネット常時接続可能な状態なので、
ネット環境がないところにいくと、禁断症状がでるんですよね。^^;

私も実家に帰ると、ネット環境ないんですけど、
まぁ、そのかわりにできることもあるんで、ちょっと新鮮で楽しいんですけどね。

リフレッシュしてきてくださいね~

No title

けんパパさん、こんにちは~~

やはり実家へ帰るんですね。
いろいろ大変と思いますが
無理せず頑張ってください。

No title

こんばんは。

御実家に帰省されるんですね。
いろいろ大変かと思いますけど、無理せずに・・・ネ。

私も訪問返しできていませんから気にしないで。

いってらっしゃ~い^^

No title

けんパパさま

いよいよなんですね。
私も実家にネット環境がなく、携帯もスマホじゃないので、帰る時はちょっと寂しい感じがします。

色んな事を考えちゃうと思います。
私も色んな事があって、不安な気持ちになることがありますが、
考えても、答えの出ないことの方が多くて・・・(^^;
なるべく『なるようになるさ!』って思うようにしてます。

これからどんどん暑くなってくるし、お仕事も大変だと思うので、
どうかお体を大切にしてくださいね

No title

実家に帰られる事になったんですね・・・
実際に一緒に暮らすといろいろ大変な面が見えて 辛い事も多いと思いますが、特に奥様にたいして守るように気をつけてあげて下さいね!
奥様は どうしても一緒に暮らしたことが無い家族との同居になるでしょうから けんパパさんが一番の頼り!!
奥さんの味方に最後までなってあげて下さいね!
血のつながったけんパパさんに対しては 何を言われても腹を立てないでしょうが、外部から家族入りした者からだと 同じ言葉でも 棘に感じるのが ”お年寄り”です。
しっかり奥様を守って 自分の家族の絆を強めて・・・・

私が して欲しかった事を アドバイスとして贈ります♡

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
プロフィール

けんパパ

Author:けんパパ
4歳と1歳の子供のパパです。
忙しい時にはなかなか更新できないかもですが、
気軽に立ち寄ってみてください。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
ランキングに参加中です! ポチポチッとお願いします! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
楽天ランキング
ポイントサイト&アンケートサイト

フルーツメール
マクロミルへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱 新規モニター登録
pitta!
オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
PR
blogram
ジオターゲティング

ジオターゲティング
FC2カウンター
