スポンサーサイト


5歳の誕生日

11/11に蓮が5回目の誕生日を迎えました。
蓮もだいぶ体も大きくなったし、人間的にも成長しました。

今年の誕生日ケーキは・・
2012-11-112018_52_53.jpg
友菜が、
「あたちのはー?」
連呼しています。
カメラを向けるぼくのほうに向かって・・
だから、ちょっと顔が険しい(笑)
2012-11-112018_53_14.jpg
「ママ、あたちのケーキはー?」

みんなで・・というより蓮が大きな声で、ハッピーバースディを歌います。
2012-11-112018_54_02.jpg
蓮がうれしそうですね。
この表情をみると、ぼくまで笑みがこぼれます。
産んでよかった・・(ぼくは産んでないけど)

そして、誕生日プレゼントを渡します。
2012-11-102018_02_04.jpg
ゴソゴソ、「なにかなー?」

今年のプレゼントは迷いました。
蓮も、もう5歳なので・・自転車なんかどうかな?
なんて思ったのですが、蓮曰く
「グレートアニマルカイザー」の物がいい・・ということだったので
P1000063.jpg
安くあがりました(笑)
ウッチーさんの息子さんから、誕生日プレゼントとして「カイザーオリオン(右下)」を頂きました。
このカードレアなんですよね。
ありがとう!

これからも、まっすぐ強い蓮でいてほしいですね。
誕生日おめでとう。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【5歳の誕生日】

11/11に蓮が5回目の誕生日を迎えました。蓮もだいぶ体も大きくなったし、人間的にも成長しました。今年の

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

もう5歳ですか~早いですね~
どんどん大きくなりますよね~

グレートアニマルカイザーって、ゲーセンで使えるトレカですよね。
ゲーセンでやってるのを見かけますが、イマイチよくわかってない感じです・・・

おめでとうございます。

蓮くん5才のお誕生日おめでとうございますv-424
プレゼントも嬉しそう(^。^)
友菜ちゃんのお気持ちも分かりま~~~す(^_^;)

おめでとうございます!

蓮くん、お誕生日おめでとうございます。
家もクマの顔のケーキでした!e-451
同じ日に同じ5才のお誕生日で、同じようなケーキ食べてるって…
なんかビックリしちゃいました(笑)

おめでとうございます。

健やかな一年を過ごされることを
お祈りいたします。

けんパパさんも
お父さん5歳ですね。

HAPPY-BIRTHDAY!

蓮ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも健康でpapaの愛情たっくさんもらって
大きく成長してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蓮くん、誕生日おめでとうv-274

ケーキに灯りともした時の蓮くん、
めっちゃうれしそうですね。
プレゼントは何かな?何かな?
と開ける姿もめっちゃかわいい!

ご希望のプレゼントもらい最高だったんでしょうね。

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

こんばんは!
蓮君5歳ですか~!子どもの成長って早いですよね~

・・・ということは、けんパパさんも蓮くんママも「パパママ暦5年生」ですね。
でも子育てはまだまだ何が起こるかわかりませんよ~~~
ある意味ドキドキですが、ワクワクでもあり楽しみがいっぱい待っています。
蓮君も友菜ちゃんもどんな青年女性になっていくんでしょうかね~

No title

お邪魔します。
蓮君の誕生日おめでとうございます!
5歳、6歳、7歳と、あっというまに
成長していく子ども達。
子ども達との1日1日を大切に!v-421

amurabaさん

ありがとうございます!

ほんと、あっという間に・・ですよね。
その分だけ、自分も歳を取ったということなんですよね。

グレートアニマルカイザーはそうですよ(^^)
小学生がよくやっていますよね。
その中に混じって大人も(笑)
まあでも、ぼくもハマリそうでセーブしているんですけどね(^^)

ねっぱむら☆彡さん

ありがとうございます(^^)

プレゼントも目をまるくして喜んでくれたので、ホッとしましたよ。
プレゼントを蓮に渡すときに、一緒に友菜には「ビーズ」をあげたので、なにもなかったんですけどね。
ケーキのときには・・あらら・・ですね(^^)
それでも、一緒においしくケーキをたべましたよ。

けんははさん

ありがとうございます(^^)

同じクマのケーキなんて、これはビックリですね!
そうなんですよね。
うちの蓮と、けんははさんとこの坊ちゃん誕生日が同じ日ですもんね。
なにか通じるところがあるのかもしれませんね。

次はお嬢ちゃん誕生日ですね。
そして、すぐクリスマス・・お正月・・忙しいですね(^^)

おめでとう

v-314お誕生日おめでとう。蓮ちゃん
レオナルドディカプリオ様と同じ誕生日なんですね~。
ぞろ目で・・・ラッキーな感じですよね(^o^)

おめでとう!!
パパも嬉しいですね!

いつママさん

ありがとうございます(^^)
そうですよね~。
また、これからの一年大きな病気や怪我をしないように
無事6歳を迎えたいですよね。

蓮が5歳ということは・・
ぼくも父親5歳ですもんね。
蓮の成長は見てわかりますが・・ぼくは、ちゃんと父親として
成長しているのかな~・・なんて思っちゃいますね(^^)

tatsuya-mamaさん

ありがとうございます(^^)

愛情いっぱいで育てますよ~♪
まっすぐな男の子になってほしいですね。
ぼくもtatsuya-mamaさんのように、しっかり子育てして
蓮が大きくなったら一緒に遊びまわりたいもんです(^^)

ぼくの密かな将来の楽しみです☆

ごくしげさん

ありがとうございます(^^)

蓮の大好きなクリームのケーキですからね。
あのすっごい甘いケーキを「おいしい、おいしい」と
言いながらパクパク食べていましたよ(^^)

プレゼントをあける時のドキドキした表情がなんとも言えないですね。
そして、あけて中身を見たときの満面の笑み。
まだまだ、カワイイお年頃なんですよね。

hassurumamaさん

ありがとうございます(^^)

ほんと5歳って、あっという間ですよね。
なんか、産婦人科で生まれたのがついこの前の様な気がしますよ。
それだけぼくも歳をとったということなんですよね。
子供と一緒に生活していると、めまぐるしく毎日が過ぎて行きますね。

これから先、困難なことが起きるかもしれません。
ひとつひとつ困難と向き合って、子供と向き合ってクリアできていけるようにしたいです(^^)

デジャヴさん

ありがとうございます(^^)

ほんと、あっという間に成長していきますよね。
蓮が小学校、友菜が幼稚園、友菜が小学校に入学して落ち着いてきたら、今度は蓮が中学校・・
考えればキリがないですよね(^^)

めまぐるしい毎日ですが、子供たちと過ごす日々を一日一日大切にしていきたいですね(^^)

りん子さん

ありがとうございます(^^)
ディカプリオと同じ誕生日なんですね。
知りませんでした(笑)
ちなみに、ダンプ松本と同じ誕生日というのはリサーチ済みだったんですけどね。
たしかに、ぞろ目で羨ましいです。
出産予定日は、もうちょっと早い予定だったんですけどね。

ぼくもこうやって、子供の節目節目に立ち会えることは嬉しく思っていますよ(^^)


おめでとうございます!

蓮君お誕生日おめでとうございます!
(遅くなってごめんなさい)
友菜ちゃんもケーキほしかったんだね♪
かわいいです・・・
ますます成長が早くなる時期ですね
けんパパさんも パワーアップですね!

No title

蓮くんお誕生日おめでとうございますe-420

誕生日ケーキも美味しそう(*^_^*)

これからスクスク育ちますように~(^_-)

マルチ君の母さん

ありがとうございます(^^)
(遅いだなんて~・・ぼくもいつも、コメ返遅いじゃないですか)
どうかお気になさらず(^^)

友菜も自分で選んだケーキが欲しかったようですね。
なかなか難しいもんですね~・・
まあ、それで駄々こねるところがカワイイんですけどね(笑)
そうなんですよ。
最近、子供たちのパワーに圧倒されそうです。
負けずに頑張らなくてわ!


ナオゴロウさん

ありがとうございます(^^)

ケーキは、蓮が選んだものですよ。
時間をかけて、真剣な顔で選んでいました(笑)
それに、1ヶ月もすれば・・クリスマスもくるんですけどね。
またまたケーキになりそうですよ。

ほんとに、子供たちはスクスク健康に育ってくれれば・・
もういう事はないですね(^^)

No title

5歳のお誕生日、おめでとうございま~す♪
凄~く可愛いクマさんのケーキですネ(#^.^#)
大人でも心を鷲掴みにされちゃいそうですね!
子供が生まれた日の喜び・初心を忘れて、ついついガミガミ言ってしまう私、反省です(-_-;)

FUKU♥MOMOさん

ありがとうございます(^^)

ほんとうに、蓮は生クリームが好きなんだな・・とケーキ選びの時感じました(笑)
いつも蓮は選ぶときはこんなケーキなんですよ。
イオンのゴローズです。

うちの家内も同じようなことを言っていましたよ。
まあでも、これからまだまだガミガミいう事は増えると思いますよ(^^)
まだまだ、子育てもこれから・・ですもんね。

おめでとうございます

蓮君のお誕生日、おめでとうございます。
これからもすくすくと健康に成長することを願ってます。

あっけままさん

ありがとうございます(^^)

たしかにそうですね。
ぼくも、子供たちが何事もなく健やかに元気いっぱいに育ってくれることを願っています。
頭がよくて・・スポーツができて・・なんて言い出せばきりがないですからね(笑)
せめて、健康に育ってほしいものです。
プロフィール

けんパパ

Author:けんパパ
4歳と1歳の子供のパパです。
忙しい時にはなかなか更新できないかもですが、
気軽に立ち寄ってみてください。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
ランキングに参加中です! ポチポチッとお願いします! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
楽天ランキング
ポイントサイト&アンケートサイト

フルーツメール
マクロミルへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱 新規モニター登録
pitta!
オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
PR
blogram
ジオターゲティング

ジオターゲティング
FC2カウンター
