スポンサーサイト


両手いっぱいのプレゼント♪

台風4号が近いせいか、雨風が強いです。
学校や会社もお休みのところが多いようですね。
ぼくは・・元々今日休みを取っていたので、晴れて欲しかった(笑)

さて、日曜日は「父の日」でしたね。
ぼくも、持てないくらいのプレゼントを子供たちからもらいました。
2012-06-152019_52_04.jpg
友菜からもらった、ダストボックス。
先生から手を添えてもらって書いたのでしょうか、目・鼻・口が描かれています。
ぼくにプレゼント・・というよりは頭にかぶってはしゃいでいました(笑)
2012-06-152019_53_53.jpg
蓮からは、いっぱいあります。
まず、絵と「お手伝い券」。
よーっし!いっぱいお手伝いしてもらうよ。
2012-06-152019_52_57.jpg
そして、体を洗うハンドタオルと洗面器。
これをもらってからというもの、毎日一緒にお風呂に入って体を洗ってもらっています。
もちろん、自分で洗いなおしていますが・・うれしいもんですね。

そんな蓮の絵が、市内のショッピングセンターに「父の日」の絵が展示されました。
2012-06-162011_37_22.jpg
これ見た瞬間、
「え???」と思いました。
ぼくは、非常に短髪なんです。
蓮は何度聞いても
「これパパだよ」というので、ぼくなのでしょう。

さて、昼ごはんを食べて蓮を迎えに行ってきます。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【両手いっぱいのプレゼント♪】

台風4号が近いせいか、雨風が強いです。学校や会社もお休みのところが多いようですね。ぼくは・・元々今日休みを取っていたので、晴れて欲しかった(笑)さて、日曜日は「父の日」でしたね。ぼくも、持てないくらいのプレゼントを子供たちからもらいました。友菜からもら?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父の日のプレゼント、すごいですね!
二人のこどもたち、パパのために頑張ったんですね。

けんパパさんの似顔絵、おもしろいですね。
そうなんですか。短髪なのに髪長く。
おかしいですね。
子供っていったい、何をどう感じているのでしょうかね。
楽しいです。

お手伝い券も、いいアイデアですね。
これから何をお手伝いするのか
楽しみにブログ拝見します。

訪問ありがとうございます(*^_^*)

 
コメントまでありがとうございます(*^。^*)

個人差があるのは 分かっていても、自分の子どもになると
ついつい 神経質になってしまいます(+o+)

もっとおおらかな気持ちで子育てできるようになりたいものです。

.。.:*・゜父の日のプレゼント、本当に沢山いいですね・*:.。.

お子さんたちのけんパパさんへの愛情たっぷりでうらやましいです(*^^)v

お手伝い券、私も欲しいです☆

絵は、子どもの個性がでてみるの楽しいですよね(≧∇≦)b
ひょっとしたら、けんパパさんに髪の毛を伸ばしてほしかったりしてですね♪



こちらも…

幸せな気分にさせて頂きました(*^_^*)お礼のポチ♪
子供さんからのプレゼント嬉しいですよね♪
だから親は止められないなんて(笑)

せっかくのお休みが台風になってしまったのは残念でしたが…
ご家族にとっては心強いですよ(@^^)

こんばんわ

いつもイクメンパパぶりを楽しく、感心しながら読ませてもらっています。よかったらリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

ごくしげさん

やっぱり、どんなものでもうれしいものですね♪
ちょっとジワリとくるものがあります。

そうなんですよね(笑)
似ても似つかない感じです。
短髪で金髪なので、全然似ていないです(^^)
似てないのはいいとしても、ぼくに似ず絵心のある人間になってほしいものです。

お手伝い券は、ちょこちょこ使っていこうと思います(^^)

チビママさん

たしかに、そうですよね。
自分の子供となると・・「歩くのが遅い」とか「しゃべるのが遅い」
とか「トイレ」だったり色々と気になってしまいますもんね。
ぼくもそうでしたよ。
とにかく、ネットで色々と検索してみたり、「ひよこクラブ」とか
育児雑誌を読み漁ったり、色々調べてみました。
その成長の早さも個性なのかもしれませんね。
そうは分かっているものの、難しいですよね。

冬の間は、長かったので・・長いほうがよかったんですかね(笑)
聞いてみます(^^)


warattegoさん

本当に嬉しいですね♪
ぼく、独身時代は・・正直子供はあんまり好きじゃなかったんですよね。
子供を授かり、産まれ・・今じゃ可愛くて仕方ないです(笑)
産まれてきてくれてよかったです。

せっかくの休みが台風になってしまったんですが、久し振りに家でひとりでゆっくりできました。
たまーには、ひとりもいいもんですね♪

ゆきゆなれんさん

よく色々な方の育児のブログを、拝見させてもらっていると・・
まだまだ上のイクメンパパいらっしゃいます。
そういう人達に少しでも近づきたいですね。

リンクありがとうございます。
ぼくも、よく拝見させてもらってますよ。
これからもよろしくお願いしますね。


息子さん、天才!

相変わらずの
v-218天才ぶり」にコメントさせていただきましたv-436
力強くも愛を感じられる、素晴らしいプレゼントですねv-410

No title

お子様からのプレゼント
嬉しいですよね!!!!
大事にしてあげてくださいね・・・

我が家も 宝物のようにとっています(笑)

ジョルジュ・イグレックさん

ありがとうございます。
て・・天才ですか???
ビックリしてしまいました(笑)

きっと、うちの子供たちは平凡ですよ(^^)
でもプレゼントを子供たちから貰うのは、うれしいもんですね。
歳を追うごとに、絵らしくなっていく様子を見ると・・無限の可能性を感じます。
あ~、親バカですね(笑)

マルチ君の母

はい(^^)
ほんとうにうれしいです!

我が家も、押入れに入れて取ってあるんですが・・やっぱりいっぱい溜まってきても、なかなか捨てるわけにはいきませんよね。
宝物が山のようになりそうです(笑)
これからも、ドンドン増えていきそうですね。

No title

素敵な父の日になりましたね(*´∀`*)
子どもからもらうものって何でも嬉しいですね♪
私、落ち葉でも嬉しいです(´;ω;`)笑

お手伝い券とかなんだか懐かしいなぁ~♪
私も子どもの頃、お手伝い券と肩たたき券をあげてました(´∀`*)ウフフ

ひときちさん

はい(^^)
なにをもらっても、うれしいものです。
カイトくんやミライくんも、幼稚園に入園したら「母の日」に
色々くれると思いますよ。
母の日のほうが、演出もプレゼントも凝っているような気がします(笑)
楽しみですね~♪

はじめましてけんパパさん。

はじめましてけんパパさん。

こんにちは「ほんとはどう?」の記事を書いているものです。

この場をお借りしてで申し訳ございません。

今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

何回かご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。

けんパパさんのブログは、こちらにリンクさせていただきましたので
ご確認お願いします。

私のブログは、
「ほんとはどう?」
URL⇒ http://stepmonrin4.jugem.jp/ ←ブログURL
になります。

よろしければで結構ですのでご検討して下さい。
よろしくお願いします。

ほんとはどう?さん

ありがとうございます。

リンク追加しておきますね。
これからも、よろしくお願いします。

プロフィール

けんパパ

Author:けんパパ
4歳と1歳の子供のパパです。
忙しい時にはなかなか更新できないかもですが、
気軽に立ち寄ってみてください。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
ランキングに参加中です! ポチポチッとお願いします! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
楽天ランキング
ポイントサイト&アンケートサイト

フルーツメール
マクロミルへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱 新規モニター登録
pitta!
オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
PR
blogram
ジオターゲティング

ジオターゲティング
FC2カウンター
