FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWも・・もうすぐおしまい

GWも、もう最後の一日になってしまいました。
みなさんは、どこかにお出かけしましたか?
良い思い出できましたか?
それぞれのGWを過ごされたかと思います。

ぼくの方は、色々と家族でお出掛けしてきたんですが・・
記事の方がだいぶ遅れています(笑)

家族で、酒谷湖へ出掛けてきました。
お目当ては、「鯉のぼり」なんですね。
2012-04-292014_41_09.jpg
毎年、この湖のダムに鯉のぼりが空一面に泳ぎます。

到着すると丁度、観光客の方が石碑の前で記念撮影していました。
2012-04-292013_43_40.jpg
すると、蓮と友菜がその石碑に走って近寄り・・
蓮が、「ここで写真撮りたい」と。
2012-04-292013_54_23.jpg
一応撮ってみました(笑)
2012-04-292013_45_34.jpg
元気いっぱいに走っていきます。
この調子で、元気いっぱい健やかに育って欲しいものです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^'^)

間違いだらけの私のブログをのぞいていただいたらしく、ありがとうございます。けんパパさんのブログものぞかせていただきました。なんか真面目に生活していることが、一目でわかり、よかったです。
私には子供はいませんが、よく姪っ子と遊びます。なついてくれて、かわいいです。
 ブログが子供たちの成長記録にもなりそうで、楽しそうだとおもいました。

No title

いい所ですね。
写真のような場所行きたいです。
自分も娘2人と息子がいるんですけど
上の2人はもう大きいので家族で出かけるのも
少なくなりました。

ちろさぎさん

コメントありがとうございます。

真面目に生活しているのがわかりましたか(^^)
実はそうでもないんですけどね(笑)
不摂生があって、「逆流性食道炎」になってしまいましたからね。
規則正しい生活を意識していかないといけませんね。

そうなんですよ。
元々、成長記録を残しておければいいかな~、なんて思いではじめたんですよ(^^)

サッカー好きなオヤジ さん

ぼくも、こういうところが好きです(^^)
なんかこう、青空に鯉のぼりが泳いでいるのを見ると
心も晴々しますよね。

子供が大きくなると、なかなか付いてきてくれないんでしょうか。
子供もスポーツを始めると、日曜に試合があったりもしますからね。
なかなか難しいんでしょうね。
今のうちに、色々と一緒に楽しむことにします。


No title

返信メールありがとうございました。第一号がけんパパさんでした。コメントありがたいです。
 けんパパさんのブログみんなに愛されているようでうらやましいです。私も頑張ります。
 私のブログは何でもありなブログでして、まとまりがなくてこまります。でもネタがないので、しかたありません。
 けんパパさんはいつも寝るの遅いのかな?私は7時とか8時に寝て2時とか3時に起きます。みんなに注意されますが、私には、今はそれが心地よいです。そんなに早く起きて何するのかといいますと、勉強したり、お風呂はいったり、お弁当作ったり、うとうとしたり、こうしてパソコンに向かったりです。なかなか朝に余裕があっていいですよ。自由気ままな生活してます。

No title

けんパパさん色々お出かけされたんですね♪
記事楽しみにしています(*´ω`*)

こういうたくさんの鯉のぼり、
私も一箇所見に行きました!!
カイトはすっごく嬉しそうに目をキラキラ☆彡
純粋ですよね~子どもって♥
我が家はマンションなので大きな鯉のぼりを飾るコトができないので
車の中から見える鯉のぼりにひとりではしゃいでいます(´∀`*)ウフフ

ちろさぎさん

ちろさぎさんのブログ、色々な記事があって楽しいと思いますよ。
ぼくのは、パパ育児に大きく偏っているので・・なかなかそれ以外のことを書くのが抵抗ありますね。

ぼくは寝るのが遅いですよ。
だいたい、1:30~2:00に寝ます。
起きるのは7:00くらいですね。
19:00はまだ仕事していることが多いので、なかなか難しいかもしれませんね。
でも、早寝早起きに挑戦してみようかな・・(笑)

ひときちさん

GWは色々出かけましたよ~(^^)
早く記事にしてしまいたいんですけどね・・
ブログ書こうとすると睡魔が・・(笑)

そうなんですよ!
ぼくが「鯉のぼりを見たい」わけではなくって
子供の喜ぶ姿を見たいんですよね。
写真ではうまく撮れていなくてUPしませんでしたが
蓮が1匹だけいる「カツオのぼり」を見つけました。
あんなにいっぱいいる中から見つけ出して、本気で
蓮スッゲーと思いましたよ(^^)

No title

けんパパさんの住んでいる街は自然がたくさんあるのでしょうか。とても優雅に感じます。
またブログ見ていただいてありがとうございます。
 しっかり老人ホーム見て来ますね。実は見学後、レポートをかかなくてはいけないのです。たぶんB5サイズの用紙にびっしり一枚だと思います。 頑張ります。
 お弁当すてきです。わたしなんて、冷凍食品並べて、卵焼いて、買ってきた煮豆とチーズを入れるだけです。ほとんど毎日同じパターンです。しっかり作る方を尊敬します。かなり手抜き生活です。お恥ずかしながら。…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちろさぎさん

ぼくは、九州の宮崎県に住んでいますよ。
優雅・・といえば優雅かもしれませんが・・
自然以外はなにもありません(笑)
まあ、そういう所が好きなところでもあるんですけどね。

うちの亡くなった祖母も老人ホームに入っていました。
たしかに、ちろさぎさんの言われる通り表情が少なくなった・・
というか、そういう風に感じるようになりました。
やっぱり、事情は色々あるかもしれませんが家族と一緒がいいんだろうな・・と思いますね。
プロフィール

けんパパ

Author:けんパパ
4歳と1歳の子供のパパです。
忙しい時にはなかなか更新できないかもですが、
気軽に立ち寄ってみてください。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
ランキングに参加中です! ポチポチッとお願いします! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
楽天ランキング
ポイントサイト&アンケートサイト

フルーツメール
マクロミルへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱 新規モニター登録
pitta!
オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
PR
blogram
ジオターゲティング

ジオターゲティング
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。