FC2ブログ

先週のお弁当♪

蓮は、幼稚園のお弁当の日が楽しみみたいです。
天気のいい日は、大好きな「ゴーカイジャー」のレジャーシートを
広げて食べるみたいなので遠足気分にでもなるのかな?

ママが夜な夜なハサミで海苔をチョキチョキ・・
なにしてるんだろうなー?
そして夜が明けて、朝に蓮のお弁当を見てみると・・
P1000539.jpg
「シンケンジャー」おにぎりだ!
蓮のテンションもMAXです。

今度の日曜日は、友菜の保育園の「親子遠足」で宮崎市内のフェニックス動物園に
行ってきます。
3週連続、園の行事ですよ。
ちょっと疲れ気味ですが、またいい思い出作りたいと思っています。

また、蓮がお弁当をみるとテンションあがるんだろうなぁ~(笑)




ランキングに参加中です!
ポチポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



    ブログ王ランキング





    blogram投票ボタン


    関連記事
    スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さんえらいですね~

私は朝起きれない、夜も起きていられない
ダメダメな嫁です・・・

No title

ママすご~い♫
私のリンクさせてもらってるママさんブロガーの方も
すごく上手に作ってらっしゃるので
こういうお弁当作れる人って羨ましい♫

私もちゃんと作れるかなぁ~(>_<)
ふたりの喜ぶ顔を想像すると頑張れそうな気もしますが…

momaya さん

ほんと女の人はすごいですよね。
朝早く起きて、せっせかせっせかお弁当作って・・
家事をこなすのって、大変だと思いますよ。

おまけに、うちには小さい怪獣が2匹もいますし(笑)
momayaさんも、いっちょんがもうちょっと大きくなって
くるとお弁当も作らないといけないんじゃないですか?
いっちょんの喜ぶ顔が見れるとなると、がんばれますよ~(^^)

ひときちさん

蓮の大好きなシンケンジャーですからね。
ひときちさんの言うとおり、蓮の喜ぶ顔を想像すると
がんばれるんでしょうね。
ほんとに、色々な人のブログを見ていると
よくそんな凝った弁当が作れるな~・・と
感心してしまうことがありますよね。
子供に対する愛なんでしょうね。

カイトくんとミライくんの喜ぶ姿を想像したら
ひときちさんも作れますよ~(^^)

No title

コメントありがとうございました。

蓮くんもなんですね~

そうそう!気圧の変化とか言いますよね。

大きくなってみて、それでもダメならスイミングとか
親子で通うのもいいかな~なんて思ってます。
(ママの運動のためにも!!)

お弁当、そうですね!
3歳ぐらいになったら始まるみたいなので、
今から苦痛・・・いやいや、楽しみです。
けんパパさんみたいに理解あるパパ、素敵だと
思いますv-22

momaya さん

そうですよね~。
気圧とかが関係するみたいなんで、
季節の変わり目だったりとか、天気の変わり目とか
注意した方がいいというか、気に掛けていたほうが
いいかもしれませんね。

スイミングなんかもいいって聞きますよね。
心肺機能を高めるといいのかもしれません。
親子で通うのいいですね。
カッコイイママだ(^^)

お弁当!いっちょんの為にがんばって作ってくださいね~^^

プロフィール

けんパパ

Author:けんパパ
4歳と1歳の子供のパパです。
忙しい時にはなかなか更新できないかもですが、
気軽に立ち寄ってみてください。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
ランキングに参加中です! ポチポチッとお願いします! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
楽天ランキング
ポイントサイト&アンケートサイト

フルーツメール
マクロミルへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱 新規モニター登録
pitta!
オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
PR
blogram
ジオターゲティング

ジオターゲティング
FC2カウンター