FC2ブログ

保育園の運動会

久し振りの記事になります。
うーん、仕事も忙しくなってきているんですが
なにしろPCの調子が悪い(´Д`)
いよいよ、買い替え時か・・

さてさて、気を取り直して・・
10/9に保育園の運動会がありました。
前の日に、飲み会があったんで場所取り大丈夫かな~・・
はい!
起きれませんでした。

それでも、そこそこの場所は取れたのでいいでしょう。

いよいよ、運動会のスタートです。
入場行進があり、最後に未満児の入場です。
「やっぱ友菜かわいいな~」
ビデオを撮りながら、そんなことを思っていると
やっぱり、どこの親も我が子をそういう眼差しでみているのでしょうね。

そして、すぐに未満児のかけっこ。
「友菜は早いですよ~、1等賞ですよ」
と、園の先生も言っていたので楽しみにしていました。
しかーし、5人で走って僅差で2位でした。
まだ、歩けない子供たちはハイハイ競争でとってもカワイイ(笑)

友菜たちのクラスは小さい子供たちばかりなので
午前中に参加種目は集中してます。
次々にプログラムがありますが、次は踊りです。
未満児のせいか、踊りもほとんど参加せず・・
友菜だけが、少しだけ踊っていました。
法被姿がこれまたカワイイ。
来賓の人たちも、「お人形さんみたい~」

さて、いよいよ・・
ぼくと友菜の「椅子取りゲーム」
無事、椅子も取れて・・恥ずかしい罰ゲームをすることなく
終了できました(笑)

ぼくは、ビデオばかりを撮っていたので今回は写メはありません。
次は、蓮の幼稚園の運動会ですよ~。
一日中あるんで、気を引き締めて場所取りしなければ!




ランキングに参加中です!
ポチポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



    ブログ王ランキング





    blogram投票ボタン


    関連記事
    スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

起きれませんでしたかぁ~!!!笑

自分の子供は可愛いですよ❤
みんな我が子が一番と思ってますからッッ❤笑
友菜ちゃん活躍したんですね♫
惜しかったですね~2等!

椅子取りゲームも無事に済んだようで
私まで安心~♫笑

蓮君の運動会もファイトです♫

ひときちさん

起きれませんでした(´Д`)

ほんと、ぼくなんて親ばかなんですけど
「カワイイ~!」ってなりますよね(笑)
どこの親もそうなんでしょうね~。
友菜、かけっこで出遅れてしまって
残念ながら2等でした。
惜しかったですよ。

椅子取りゲームも無難に済んでよかったです(笑)
次は蓮の運動会です。
気合入れていきますよ~!
プロフィール

けんパパ

Author:けんパパ
4歳と1歳の子供のパパです。
忙しい時にはなかなか更新できないかもですが、
気軽に立ち寄ってみてください。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
ランキングに参加中です! ポチポチッとお願いします! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
楽天ランキング
ポイントサイト&アンケートサイト

フルーツメール
マクロミルへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱 新規モニター登録
pitta!
オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
PR
blogram
ジオターゲティング

ジオターゲティング
FC2カウンター