FC2ブログ

カワイイ女の子♪

とっても言うことを聞かない・・おてんば友菜
よく食べるんだけどなぁ~、とっても小さく痩せてます。
やたらと動き回るからか・・?
P1000413.jpg
ちょこんと椅子に座って、おにぎりを食べてます。
ムニムニの手がとってもラブリー
P1000414.jpg
汗で、髪がボサボサ

いっぱい食べて大きくなれよ~




ランキングに参加中です!
ポチポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



    ブログ王ランキング





    blogram投票ボタン




    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



    関連記事
    スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メッセありがとうございました

けんパパさんのブログおもしろいです。
わかるわかる!ってとこも多いし、
なんだか共通点も多いので、今までブログで共通点
感じたことってあんまりなかったんですけど、
パパ目線で時々相談のってください♪
ちなみにうちの旦那もけっこうイクメンです。
そんなとこでも共通点感じました(笑)

momaya さん

リンクお誘いありがとうございました!
そう言って頂けると、とってもうれしいです^^
正直、頭がいい方ではないんで・・
言葉足らずで意味不明なブログになってないかなぁー、
心配になって、何度も何度も読み返してしまうんですよねぇ~

たいした答えにならないかもだけど、相談にはいつでも乗りますよ。
旦那さんイクメンなんですね。
ぼくはー、どうなんだろ(笑)
ぼくが料理できないのを知ってか知らずか、
「パパの作ったUFOおいしいね!」とか言いますよ(笑)
プロフィール

けんパパ

Author:けんパパ
4歳と1歳の子供のパパです。
忙しい時にはなかなか更新できないかもですが、
気軽に立ち寄ってみてください。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
ランキングに参加中です! ポチポチッとお願いします! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
楽天ランキング
ポイントサイト&アンケートサイト

フルーツメール
マクロミルへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱 新規モニター登録
pitta!
オレンジトラフィック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
PR
blogram
ジオターゲティング

ジオターゲティング
FC2カウンター